とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

なぜか電車で

式終了後、本校から私たちのキャンパスまで直通バスが出ているのでそれに乗ろうとする。
するとなぜか研究室の大半のメンバーが電車で帰ると言い出す。
よくわからないがついていくことに。


そして電車で最寄り駅まで帰還。
私と緋魔人は途中で急行に乗り換えて先に到着したのだが、他の面々は普通でのんびりと来ているため2人で昼食をとることに。


洋食屋に入ってオムライスを注文。
そしてバスに乗って緋魔人は大学へ。
私はバスに乗って自宅へネタを取りに行く。
そして自宅でネタを回収した後に原付で大学へ向かう。