とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

雨の地獄めぐり

昼食にホテルのバイキングを食べた後、地獄めぐりをすることに。
外はあいにくの雨だったが何とかなるの雰囲気で市バスの1日乗車券を持って突撃。


8つのうち6つをめぐったところで時間が微妙に。
ついでに、雨の中を歩いていたので体が冷えてきている。
そこでPit、Pascal、k、緋魔人で離れた場所にある2つに向かうかわりにホテルに戻ってお風呂に入ることにした。
残り2つのうちに地獄めぐりの代名詞である血の池地獄があったが、そのときの私はお風呂のほうが優先度が高かった(ぉ


バスで駅前に戻り、ホテルでお風呂に入った後フロントに全員集合。
預けていた荷物を回収して港へ向かう準備に入る。
いろいろとお土産を買わなければいけなかったので急いで買い物を済ませる。
そしてぎりぎりバスに間に合って港へ向かう。