とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

スパイラルモデル

旅行の帰りに18日ぐらいに旅行にいけなかったメンバーと遊ぼうという提案をしました。
でも、これ以上私が仕切るのは面倒くさくて誰かかわりにやれと言って解散。
続きはWebでということになりました。


しかし、16日の夜にメッセンジャーにつながらないので私は諦めてドキュメントの生成。
きっと誰かが何とかしているだろうと思っていました。


が、一晩明けて何も進んでいないことが判明。
で話し合いも混沌としてきたので最終的に私が仕切ることに。


とりあえず、最初から私がやったほうが時間の無駄にはならなかったようです。


というわけで、昨年と同じように19日の晩に花灯路に行ってきます。


PS:カオスの原因がブルジと私と言うのは内緒。