とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

締め切りを2日過ぎていますが

学内プロジェクトのドキュメントを提出しろと言うメールが2週間ほど前に来ておりました。
協議の結果私がドキュメントを作成することとなったのが1週間前の学会の帰りぐらい。
そして今週は卒業旅行と忙しかった。


で、卒業旅行中にプロジェクトのほうからうちの研究室に対するメールがきました。
内容は
「締め切りすぎてるんだけど早く出して。」
・・・締め切り?


どうやら締め切りは15日だったそうです。
私もPascalもまったく締め切りに気づいていなかった。
というわけで、旅行中にドキュメントの作成なんてできるわけもなく帰ってから作成することに。


16日に帰ってから研究室で画面遷移のSSを大量に撮って帰宅。
そして開発したシステムのHow toを書き続ける。
でも1晩では終わらなくて結局2日目に突入。
もうだめぽ