とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

起きたら雨で

朝8時ぐらいに研究室から帰還。
そしてパジャマに着替えて布団にダイブ。
いつもならお昼ご飯には起こされるので13時ぐらいまで寝て学校に戻ろうと思う。


喉の渇きで起きたら周りに時計がない。
布団から這い出て時計を見たら14時30分。
そして外は雨。
なんだか面倒になったのでそのまま布団の中に戻ることにした。


次に起きたのは15時30分ごろ。
先ほど起きたときに喉の渇きをこらえたために余計に喉が渇いて起きる。
そこでPascalに図書館でXSLTの良書を教えてもらうことを思い出すが、時間がないので代わりに借りてもらうことに。
しばらくするとPascalからメールで図書館がしまっていたことを告げられる。


卒研どうしよ・・・