とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

フランスとイスラエルのあわせ技

バイトに行って玄箱を弄る。
OpenVPNのBridgeはできたのだがDHCPがどうも上手く行かずにクライアント側でエラーを出される。
しょうがないのでクライアント側のTAPに手動でアドレスを割り当てたら上手く行った。


そのあとは社長が来るまでゼロの使い魔の6巻をまたーり読む。
ちぃねえさまの登場もう終わりですか?


社長が来た後は何でも鑑定段見ながら談話。
その後に100均に買い物についていく。


帰ってきてからは入浴用の岩塩をビンに移し変える作業。
フランスのボルドーの塩とイスラエル死海の塩を混ぜ合わせる社長。
取りあえず手伝いながらこれは仕事なのかと思ってしまう。


そして帰りに実験用に玄箱を持たされた。