とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

死んでいないことを祈ろう

バイトの帰り道に国道が途中で渋滞してた。
こんな時間に珍しいと思いながら原付で車の横を走っていくと渋滞の原因が見えた。
どうやら青信号にもかかわらず信号待ちだった先頭の車が発進していないようだ。


『なんでだろ?』と思ったのでその日通のペリカン便車の横を通り過ぎるときに運転席を見てみる。


運転手がハンドルにうつぶせになってた。


思わぬ展開に頭が付いていかなかい。
そんなことをしているうちに、そのまま走行していたので車との距離が開く。


もう一度現場を思い出してみるが、選択肢はそんなに多くない。
1.居眠り
2.貧血
3.心臓麻痺
4.脳梗塞


国道なのでそんなに簡単にUターンできないので、1番でFAということにしてそのまま走る。
もしそれ以外ならごめんなさい。