とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

学内プロジェクトの最終打ち合わせ行ってきました

昨晩から徹夜してRailsでデータ入力フォーム作ってたが、仮眠がてらにベッドイン。
気がついたら集合1時間前まで寝てた。
Pascalはどうやら本気で徹夜していたようで正直すまんかった。


会議のほうは特に問題なく打ち合わせが終わり、プロジェクトのブースでシステム担当として午前中の1コマを担当することになった。


本当なら一旦家に帰って、このまま連泊したいところだったのだが、本日は創立記念で祝日扱いらしい。
よって16:30で学校がしまるのでおとなしく帰る。


帰って寝溜めだ。