とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

家に忘れる

1時間30分ぐらいほど仮眠を取って、9時ぐらいに研究室から家に戻る。
シャワーを浴びて朝食をとり、新聞を読んでからまた学校へ。


そして学校に到着する間際になってバイトの帰り道ようの防寒着を家に忘れたことに気が付く。
でも我慢すればいいよねと思って取りに帰らない。


そして2限が終わって昼食をどうしようかと考えているときに、母が持っていけといっていたものがあったことを思い出す。
でも取りに行くのが面倒なので、母に忘れたことをメールで伝え終了。


そして18時過ぎにバイトに向かう。
そしてバイト先に着いたところで、バイト先の鍵を家に忘れたことに気が付く。
というわけで行くだけ行って帰ってきた。