とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

ド忘れした

1限目を終えて研究室へ行く。
卒研の必要な知識としてOCLの本を読む。
椅子に座って読むのも疲れたのでベッドで横になりながら読むことに。


昨晩kが昼飯の誘いをしてきていたので、メールがあるまでベッドの上で本を読むつもりが、10ページぐらい進んだところで意識がなくなる。
そしてkのメールが来るまで寝ていた。


kとちゃぷとPitと私の4人でCoco壱に食べに行くことに。
この時点で14時過ぎ。
そして食べ終わって研究室に戻ったのが15時過ぎ。


研究室に戻るとAOQから「社会・経済システムどうやった?」と聞かれる。
くま?


・・・3限の授業を忘れてました。
どう見ても必修科目です。
落とすと卒業できません本当にありがと(ry


まぁ1回ぐらいサボっても何とかなるだろ・・・