とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

0打数0安打

昼から野球で、12時集合だったので11時に起きる予定だった。
一応目覚ましはかけて、母にも11時に起こすように頼んでおいて4時半ごろに寝る。
そして、11時半に起こされた。


こりゃもう遅刻だと思って、ゆっくり朝食を食べた後に着替えて集合場所へ。
だが着いたのが12時5分ごろだったためか、ほとんどメンバーがいない。
やっぱりこのチームの規則はゆるくていい。


今日は人数が十分にいたため、ベンチでゆっくりさせてもらう。
一応毎回攻撃時にはランナーコーチとして外に出て声を出す。


試合のほうは、うちのピッチャーのキャッチボールのようなスピードのナックルに相手が翻弄されていた。
結果はホームランを2本含む11得点で快勝。
ラスト2回にライトで途中出場したが、打席は回ってこなかったし本日は特に何もしていない。
だけど直射日光のおかげで疲れた。