とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

コタツワラシ

6時ごろに寝て起きたら13時。
珍しく昼飯に起こされなかったらしい。


起きてお昼ごはんを食べた後はコタツに入る。
コタツに入りながらアタック25を見ているとまた寝ていたらしい。
16時ぐらいだった。


Gからのメールで起きたのでそれの相手をしているとまた意識がなくなる。
今度は17時半。


昼からコタツに入って何もしていない私を見て姉が働けといったが寝る。
曰く「お前は座敷童ならぬコタツ童や!」とかいって諦めたらしい。
別に問題ないしいいよな。


今日だけで11時間ぐらい寝たのでだいぶんすっきりした。


でも家にずっといるのもあれだったので、原付のガソリンを入れに外に出た。
それだけ。