とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

久しぶりに研究室で宿泊

Pitが「メシ食いに行こうぜ!」的な発言をした。
幸いGWに田舎で牛と戯れていたので懐に若干の余裕があるので、行こうとすると外は大雨だった。


ノートパソコンを雨の中家にまで持ってかれるのが嫌だったので、流れでPascalとPitと私で研究室に泊まることにした。
晩御飯は研究室にあまっているものを処分と言う名目の元にレトルトカレーを食べる。


PascalとPitはオリエンタルカレーとククレカレーを分けながら食べていた一方で、私はハバネロカレーを食べていた。
別に好き好んでコレを食べていたわけではない。
PascalとPitが1口食べてダウンしたため私が食べることになったのだ。


感想:辛いと言うより痛かった