とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

講演を聴きに

京大まで行ってきた。
館さんとyoppiも講演を聴きに来ていた。


基本的には土曜日と同じ内容だったけど、若干+αされていた。
やっぱりOSSに関する仕事ができればしたいので、それが出来そうな会社を選んでよかったと思う。


終わってから館さんの案内で京大の中を少しうろうろした。
最後はカフェっぽい店でカレーとピザを食べる。
うちの大学では出せないクオリティに絶望を感じた。


御飯の後、館さんとyoppiは館さんの研究室を見に行くらしいが私はパスして帰る。
途中でPascalから「研究室の鍵の引継ぎを忘れている」とメールが来たので研究室に向かうことになった。