とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

2年ぶりぐらいに

先輩方に誘われてラウンドワンでカラオケしてきました。
しばらくカラオケには行っていなかったので持ち歌NEEEEEEE!!


とりあえず知ってる曲歌って何とかしました。
最近の曲は聞いていないので分かりません。


Pitのネタ歌の多さに嫉妬。
今度があること信じてネタ歌のレパートリーを増やそうと決意。
とりあえずグループ魂あたりを行ってみる予定。


カラオケが終わった後スポッチャで遊ぶ。
Pitに誘われてDDRをやってみたが(´・ω・`)
やってる最中に後ろで外人の方が見てらっしゃるし、前方には中学校の同級生がカッポーでいるし。


前門の虎、後門の狼
かっこ悪い姿を晒しまくった。
_| ̄|○


その後インラインスケートをしたが難しかった。
4回ぐらいこけて悟る。
イナバウアーは無理だ。
そして明日は筋肉痛だろう。


帰りに御飯を食べに行く。
学会発表から戻ってきたKirika氏も合流してラーメンを食べた。
学割が効いて値段もそこそこでおいしいものが食べれて満足。
今日は楽しい1日でした。







夜に勉強しなきゃいかんと思うまでは・・・。