とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

大学にいってみた

ブルジが学内推薦を受けることを思い出して顔を見に研究室へ。
だがブルジはいなくCHUUさんと親衛さんがいたので聞いてみると、ブルジは面接でぼろくそに言われて凹みながら帰ったらしい。
でも、メッセンジャーのタイトル見たら「帰りの電車で寝てすっきりした」とか、
超ポジティブだな。


そのあと先輩方とお話をしているとkとSin280がきたのでみんなで喋る。
途中で教授が研究室に来たので卒研の話を少ししてみる。
院の願書に卒研内容を書く欄があったのだが、教授にはタイトルだけ言って内容は未定でいいと言われる。


帰りにSin280とkに誘われて2日連続でラウンドワンへ。
適当にSin280とガンシューティングで遊んだりKDXさんのIIDXプレイを見たりQMAの問題考えたりした。
トラブルも色々と発生したが家でごろごろしているよりは有意義な1日だった。




帰ったら兄の卒業式だったらしく晩御飯が豪華でうれしかった。