とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

58歳おめでとう?

WBCを途中まで見て学校行きました。
とりあえず福留は大振りしすぎだから変えておいたほうが良かったと思う。


学校に行く前に色々作戦を立ててみたものの、現在実行できているのは1つだけ。
やばいかもしんない。


ネットでは毎日会うゼミ生とも久しぶりにリアルで会う。
ついでにTOEICの結果を貰ってくるが点数がヤバイ。
特にリーディングが壊滅的だった。


色々話して遅く帰ったら家族の食事が済んでいたので一人で御飯を食べる。
どうやら父の誕生日だったようなので晩御飯が豪華でした。
誕生日プレゼントなんて勿論用意してないのは多分気のせいだ。












以下野球ファンとしての愚痴


イチロー選手も言っていたが屈辱的。
日本が韓国に負けるのは予想済み。
韓国はピッチャー陣が良かったし、打撃面でも少ないチャンスを確実にモノにしていた。
でもイチロー選手のファールフライの捕球を邪魔した奴は観客の資格がないので最低だと思う。
あとアジアリーグの時にイチロー選手にデッドボール当ててニヤニヤしてるピッチャーと拍手しながら迎えるベンチにムカついた。
だからあの民族の民度は低(自主規制
ボーク・ボール・デビッドソンも素敵すぎる。
WBCとか言ってる割に野手のメジャーがイチローだけだったのが残念。
でもピッチャーは大体満足した。


右 イチロー
二 西岡or川崎or松井稼
遊 井口
中 松井秀
DH 松中
捕 城島
左 田村
一 小笠原
三 今江or岩村


コレぐらいのメンバーでやって欲しかったな。