とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

チョコ

母と御姉様からチョコを貰う。


母はその辺のスーパーで買って来たようなチョコだったが、御姉様はGIOTTOのチョコらしい。
御姉様曰く「めっちゃ可愛かってん!」とのこと。


・・・多分弟にあげるのを名目に自分も食べたかったと見た。



ピンクの方は木苺みたいなのらしく、緑の方はバナナらしい。
とりあえず母には兄が一口食べさせたようなので、私のものを御姉様と半分に分ける。


ピンクの方は酸っぱすぎず甘すぎずいい感じだった。
緑の方は不二家のLOOKのバナナ味にそっくり。
御姉様も同意見。


値段
不二家<<GIOTTO



不二家=GIOTTO


不二家恐るべし。