とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

車でうろうろ

会社が休みだったので朝から父がいた。
面倒くさいが相手をしないと切れるので相手をする。


車のワイパーを交換するらしくコーナンへワイパーを買いに行くのに付き合わされる。
父がワイパーの品定めをしている間に店内をうろついている最中に200ℓのドラム缶を発見。
大きさのくせに3000円程度の値段。


やばい心ときめく。


しかし、持って帰る手段が見つからないので諦める。


昼からも買い物に付き合わされる。
家には兄もいたが寝たふりをして回避しやがった。
所詮は末っ子が生贄になる運命なのだ。


古本市場で父が本を漁っている最中にげんしけんの5巻と6巻を発見。
父がいるので買っているのを見つかると後がうるさそうなので悩む。
しかしよく見ると6巻が特装版。


買うしかないじゃないか。


兄に買わせるはずが結局私が買っている・・・。