とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

Fedoraも難しい

OMUラジの放送用に私のサーバーを提供することになったので、サーバーの設定を弄り直す。


現在の設定ではユーザディレクトリのhtmlファイルを参照できないようになっているのでApacheの設定を弄る。
ついでにEagoに頼まれたPHPのパッケージをインストールしてPHPが動かせるようにしたはずなのだが
なんかPHPが動かないんですけど・・・


PHP以外にもCGIも動かない。
両者共にパッケージはインストールされているので問題はない。


関連モジュールかと思ったが、Google先生に尋ねても微妙に答えになっていない。
SELinuxを切っても動かない。
昼からSin280の所で未だにゼミの開発を続行していたので疲れている。


と、とりあえず今日のところはコレぐらいで勘弁してあげるんだからねっ!!