とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

新年会で

新年会なので結構人数が集まるかと思ったが、仕事やバイトで6人しか集まらない。
相変わらず我が道を行く人たちが多いチームだと実感する。


6人で飲んで食べて4時間ほど騒いでいましたが、1時から予約が入っているらしく0時30に追い出されました。
その割りにデザートが0時26分にきたのは何故でしょう。


その後ボーリングへ行くことになったが、正月料金600円と3倍の値段に諦めることに。
そしてボーリングの代わりにビリヤードへ行きました。


ビリヤードを2時30ごろに終え解散ということになったが
私はキャプテンとエースに何故かエロ販売店に拉致られました。


彼らに付いて店内の商品を見ましたが、商品のタイトルや内容などに突っ込みどころが多すぎて楽しかったです。
製作者の発想力のたくましさに感心させられました。


結局ノリノリだったキャプテンも何も買わずに店を出ることに。
その後もドライブついでにキャプテンに人生相談をされ、家に帰ったのは4時でした。