とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

収入0でも支出はある

Pitに誘われて3限が終わった後にKDXとPitでスポッチャへ。
行く途中から小雨が降ったり止んだりしていたので、屋外にあるバッティングが出来るか微妙だった。


とりあえず準備運動がてらにPitの横でDDRを6曲ほどやってからバッティングへ。
小雨がちらついていたが問題ないと判断してバッティング開始。


ボールを打とうとして思いっきり踏み込んだときに滑って死にそうになった。


思い切り打てないのでミートさせる練習をしていたが、それでも床が滑るようになったので中止して屋内へ。
その後DDR、ビリヤード、釣り、シューティングと遊んだがやっぱりバッティングがしたかった。