とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

花金らしい

今週も飲み会。
ほんとにこいつら飲み会好きだな。


今週はクラスだけの飲み会だったので気分はすごく楽。
下座の席にいたのだが男だけのテーブルになってしまってみんな飲みまくり。


風邪気味でのどがやられつつあるのでお酒をあまり飲まずに飲ませる側に回る。
みんな酔っ払いすぎだろwww


でも飲ませるのに結構叫んだりしたので結局のどがつぶれた。


その後ボーリング場へ移動しチーム戦でボーリング。
最下位派閥ゲームでドンキで購入してきた怪しいマスク等をつけて1ゲームらしいが、
その程度の罰ゲーム余裕じゃね?
OIT部ではわりと普通なのだが世間は違うらしい・・・


私は担任と同じチームだったが2ゲーム目で最下位に。
余裕の覆面男で1ゲームした。
その際に「お前ら騒ぎすぎだ」と店の人に怒られた。
覆面マスクのまま・・・


わりとしらふだとこういうときに困る
酔っ払いはマジでつええわ・・・


最終勝負で奇跡の1点差勝ちをしたので商品をゲット。
でもやっぱり騒ぎすぎてのどが明日には死んでそうだ・・・