とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

u39とさちこ迎撃

久しぶリにOIT部関東支部の飲み会に参加。
久しぶりと言っても2ヶ月ぶりぐらいだけど。


今回は久しぶリに関西と名古屋からさちことu39が来てたのでそれの迎撃。


u39は春ぐらいにあった気がするけど、
さちことは久しぶりの気がするがあんまり変わってなくて懐かしい。


みんなでしゃぶしゃぶ食べ放題を食べていたが、
最初の30分ぐらいでみんなで頑張りすぎでお腹いっぱいになってしまった結果、
残りの2時間半ぐらいはダラダラと飲んで遊んでた。


やっぱりこういう研究室の時に良く似た雰囲気は好きだなーと再実感。


次は忘年会の予定でがんばっていこう!