とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

散髪行って課題して?

朝から散髪に行くことに。


前回アシンメトリーにしたのだが、結構髪の毛が伸びてきていた。
だがつい先日まで人事の研修があったので、
研修前にまたアシメにすると何か言われるのではないかと思って、
研修後に予約を入れておいた。


そして今回もアシメになって終了。
でも次回はアシメはやめて普通にするつもり。


帰りにパスタ屋でランチして、
友達と合流して我が家で研修の課題をすることに。


最初はお互いに将来のビジョンとかを真面目に考えていたのだが、
最終的にはお互いに漫画を読み始めて諦めていた。


そして晩もパスタ屋に行って、ご飯を食べて解散。
うん、駄目な感じがステキだね!