とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

抜歯2日目

朝から病院に行って消毒と経過確認。
そこでようやく担当の先制と初対面。


次の抜歯と、昨日開けた穴を縫った糸をとるに日にちを決めようといわれる。
今回のように平日に消毒に来るのがメンドクサイ。

でも来週の金曜日は先生がいないらしいので、
再来週の金曜日の夕方を予約。


・・・会社の飲み会があった気がするけど、親知らず抜く方が大事だよね。


その後、普通に出社。
今日も特に痛みが無かったので痛み止めは飲まず。


お昼ごはんも普通に蕎麦を食べたけど問題なかった。
今回はたいしたことなかったのかなと思うけど、次回が怖い・・・