とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

ちくしょぉ!持ってかれた!!

明日の朝は台風らしい。
おかげで時折風が強い。


駅中のコンビニでジャンプを立ち読みしようとしたが、
なぜか今週からレジの前に並べられてしまって立ち読みができない。


諦めて家の近くのコンビニで立ち読みしてから帰ろうと、
家の近くの交差点で信号待ちをしていると、
一陣の突風が駆け抜ける。


そして裏返る傘。
骨が折れる傘。
濡れる私。


ちくしょぉおおおおお!
傘を持ってかれたぁああああ!


まぁ、家も近かったので裏返ったのを無理やり元に戻して、
かろうじて傘の形に戻して雨を凌いで帰った。
今日のジャンプは諦めたので明日読もう。