とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

朝帰り

日付が変わる前にSin280からkが部屋に来ているとメールがあった。
御姉様やら兄やら父やらの相手で忙しかったので日付が変わった午前2時ぐらいに遊びに行く。


ぐだぐだと遊んでいたら6時になっている。
今日は1限から授業だ。
少しでも寝ないとつらいと判断したので家に帰る。
ということで帰りにジャンプをコンビニで買って帰り、読んでから眠る。


7時に寝てアラームで8時に起きる予定だったが8時半に起こされる。
どうやらアラームがうるさいと兄に止められたらしい。
動きの鈍い身体を起こしてしばらくすると
・・・ヤバイ吐きそうだ。
それでも無理やり朝食を食べて学校へ。


午後からは研究室の先輩による修士論文発表を見に行く予定だったが、授業は午前中だけだったので一度家に帰って昼ごはんを食べて時間まで寝ることに。


・・・吐き気が続いてて寝れやしない。


とりあえず横になりながら本を読んで時間を潰し、学校へ行く。


修士論文発表を見た後は即座に家に撤退。
体調は大分回復していたので、今週の日曜日にある野球の試合に向けてトレーニングを行う。


再び体調が悪化した。
_| ̄|○