とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

そこが肝心なのに!

本などを1万円分買えば1000ポイントもらえる店を見つけたのでそこで本をまとめ買い。
hontoネットストア:本、コミック、雑誌の通販【共通hontoポイント貯まる】


とりあえず、11月に受ける日商簿記のテキストと、
11月に受けるはずだったTOEICのリスニングのテキストを購入。


そして西尾維新の真庭語と刀語の1〜4巻、DTBのコミックス、
あとは帳尻合わせに聖☆おにいさんの1〜2と4巻。
なぜか聖☆おにいさんの3巻だけ買ってた・・・


これで1万円ちょっと!


次の注文で刀語をそろえようかなと思ってました。
DTBは入荷待ち状態で遅くなるらしいがまあかまわないだろう。


そして本日発注しましたメール。
そのあとに発注できませんでしたメール。


「次の商品が在庫切れのため発注できませんでした

  『刀語 第1話 絶刀・鉋 講談社BOX』
 」


・・・What?
なんで小説の1巻だけが届かないかな?


「入荷時期は11月13日頃の見込みでございます。」


2週間近く放置プレーですか!!


まぁ、おとなしく簿記の勉強しとけってことですね。
といいながらベッドの上でScala本を読みながら寝る生活だったりする。


多分2週間やれば受かるだろ(ぉ


以下アフィリエイトの群れ


聞いて覚える英単語 キクタン TOEIC Test Score 600
一杉 武史
アルク
売り上げランキング: 65920



刀語 第一話 絶刀・鉋 (講談社BOX)
西尾 維新
講談社
売り上げランキング: 2604

刀語  第二話  斬刀・鈍 (講談社BOX)
西尾 維新
講談社
売り上げランキング: 3269

刀語 第三話 千刀・ツルギ
西尾 維新
講談社
売り上げランキング: 10302

刀語 第四話 薄刀・針 (講談社BOX)
西尾 維新
講談社
売り上げランキング: 10476