とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

2011-05-08から1日間の記事一覧

Firefox4対応のVimperatorでツールバー表示をいじる

以前までのVimperatorでは表示を設定するために下記のような「guioptions」を使っていた。 "メニュー/ツールを表示 "set guioptions=mb しかしながらFirefox4対応の最新のVimperatorでは「guioptins」がなくなり「toolbars」オプションになったらしい。 一応…

自転車買いました

千葉に来てからずっと買うかどうか悩んでいた自転車。 去年の6月にバイクを買ったものの今年の3月の地震でガソリンが高等とかしているのを見るとやっぱり自転車が欲しくなる。 そして色々周りの相談をした結果買ってしまった。HUMMER(ハマー) 26インチ シマ…

GW終了

GWは釣りしたりBBQしたり実家に帰ったりとだいぶだらだらした。 とりわけ最近は読まなくなった小説をまとめて読んだ。ひかりの剣 (文春文庫)posted with amazlet at 11.05.09海堂 尊 文藝春秋 (2010-08-04)売り上げランキング: 20349Amazon.co.jp で詳細を見…