とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

虫取り

夏真っ盛りに近づいたから昆虫採集!


ってこともなく、新入社員が作ったバグ取りに一日精を出していました。
まぁ、たまには珍種の虫が取れるので割と面白かったかも。


Javadocのコメントがまったくコメントになってないところとかあって、
お前は何をしてるのかと問い詰めたくもなりましたが、
朝から夕方までやってようやくバグは収束気味。


最終的にはチューターにバグを2つほど見つけられたけど速攻で直して、
提出期限前に完成。


よくまぁこのチームで出来たと自分を誉めてあげたいね!


でも明後日はプレゼンだけど出来る気がしねえ。
きっと気のせいだよな・・・