とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

デッドボールを投げまくれ

本日の朝に成果物を所定のフォルダに提出。
後は振り返りのテストを受けてチームの振り返り。


このチームには大分不満があったので、
プレゼン資料には個人単位の課題と今後の振り返りがあったので、
そこではっきりと問題点を言っておいた。


時々致命的過ぎてへこむ人がいたけど、
誰も言わないところをあえていったんだから自覚できるきっかけになったと思うので
以降気をつけてもらえればなーと思う。


ちょっとフラストレーションが溜まったので、
他のグループにいったら暇人扱いされた。


ひでぇ・・・