とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

ラスト間際で

昨日のHDDのエラーチェック以降快調にノートPCが動いてくれるので、
溜め込んでいたゲームの1つがもうすぐ終わるところまできた。


あとはEnterを押すだけなのでシナリオを読むだけで・・・



スクリプトエラー
XXXファイルが見つかりません


ゲームの画面が落ちた(´・ω・`)


再度気を取り直してセーブデータを読み直し、同じところまできたところで



スクリプトエラー
XXXファイルが見つかりません


ちくしょぉおおおおおおおお
あと10分ぐらいで終わる予定なのになんでここまで来てゲームが進められないんだよ!


このままじゃ寝れない。
古いデータをアンインストールして再インストールを決行。
そしてゲームを再開。
無事に先に進めた!


3分もしないうちにゲーム\(^o^)/オワタ
ゲームクリアより再設定の方が時間長かった。
なんかすごく負けた気分・・・