とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

忙しいときほど

みんな現実逃避のネタに走り出す傾向がある。
最近は『I wana be the guy』とかいう鬼畜ゲーにはまってるらしい。


私はやってないけど、周りでは「プシャァアアアア*1」って音がよく聞こえる。
たまにプレイ画面を見てるけど、作った人間とやってる人間の頭がおかしいんじゃないかと思う展開が次々と待っている。


そんな私は24時間耐久の作業用BGMを聞きながら気に入った曲をリストにまとめる作業を論文書きながらしてた。
というか、名曲が多すぎて論文進まん・・・


でも24時間を1週聞き終えた。
しばらくは作業用BGMなしで論文書くかな。


 

*1:主人公が死ぬ音