とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

挑戦しすぎだろ

大学前のさサティ内部にあるパン屋でチーズケーキが売られていた。
この他にも最近では、てり玉サンドや和風チキンサンドなども売られている。


ちなみに、パン屋の横にはマクドナルドが。
大学のすぐ傍にはケーキ屋がある。


どう見てもマクドとケーキ屋に喧嘩売ってるとしか思えない。
でも、このパン屋のチャレンジ精神と創作意欲にはいつも驚かされるのでひそかに応援したいところだ。


で、肝心のチーズケーキはATPが買っていたが「カステラみたい」とのコメント。
どうやらケーキ屋の敵にはなれなかったようだな。