とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

ブルジ来襲

ぶらーっとお出かけをして帰ってくると、イス2つを占拠して寝ているブルジがいたが華麗にスルー。
でも、やっぱりブルジが存在するだけでツッコミどころがいっぱいあるわけでスルーできね。


ブルジにいろいろ突っ込みを入れてると某准教授がやってきたので、「こんななりですが社会人です」というと
「日本オワタ\(^。^)/」と言って帰っていった。
ブルジ恐るべし。


しばらくして、ブルジをつれてケーキ屋にお誕生日ケーキを買いに行こうとしたら、大学前のケーキ屋が閉まっていた。
なんてこった/(^。^)\
というわけで、駅前のケーキ屋まで私が買いに行くことに。


ケーキを買って帰るときに原付の移動を行なっていたら、バランス崩してケーキの箱が斜めに傾く。
あっー!!!


見なかったことにしよう。


えらいことになっててもブルジがやんちゃしたといったらみんな納得してくれるよな・・・
というわけで、帰ってブルジに開けさせてみたらメロンとイチゴが大変なことに。
食べる前に修復をCEのブルジに任せる。


修復後、ブルジが待ちきれないようなのでお祝いをして食べる。
ホールケーキ以外にロールケーキを1本買ってきてたが、ブルジが物足りなさそうだったのでブルジだけ両方1切ずつ食べさせた。


ケーキを食べてる際に教授からブルジの現在の仕事についていろいろ質問があった。
ブルジが自社製品と関連した製品について喋ってるのを見て少しは社会人らしくなったと安心した。
その反面、しょっちゅう質問に答えられないあたりがやっぱりブルジだなと安心した。