とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

履歴書校閲へ

年内中に1回は履歴書校閲へ行こうと思っていたので本日中に履歴書を仕上げることに。
秋ごろに自己PRの校閲へ行った覚えはあるのだが、何を言われたのかいまいち覚えていない。
とりあえずそのときに書いた事故PRを曖昧な記憶を元に修正。


志望動機の欄はとりあえずの第1希望の企業についての志望動機で埋める。
いまだ本決定していない研究欄は空白にしておいた。


先にPascal校閲に行って、本番用の履歴書もらって速攻で帰ってきた。
多分そんな感じで終わるだろうと思って私も突撃。
「大学生活でやったことが多すぎるからどれか1つに絞れ」と秋にも言われたことを思い出させてくれた。
とりあえず志望企業ごとに各内容をあわせて変更することに。


あとは雑談して本番用の履歴書もらって終了。
履歴書校閲が年内に終わったが、次は何しよ?