とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

めんどくさいので

10時の集合に10分ぐらい遅れて到着。
しかしチームの代表意外誰もいない。


イヤホンで曲を聴いていたので、代表が何か言っているが聞こえない。
とりあえず、13時からの審判をするのが面倒だったので「14時から用事があるから審判は無理」と伝えておく。


イヤホンをはずして話を聞くと、試合時間の変更があって試合は13時からで審判は15時から。
あれ・・・14時から用事がある予定で・・・


試合時間まであと3時間近くあり、家に一旦帰ってから戻って来るのも面倒なので今日の試合の参加は取りやめ。
よって今年度の野球は終了しますた。