とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

帰らせて

9時半頃に社長から
「俺もう帰るから、その解凍が終わったらPCの電源切っといて」
と言われて了解した。


そのときの解凍進度は2時間で89%。


1時間後


進度91%


ちょwwwおまwww


そして現在午前2時15分
進度は96%である。
つまり30分に1%ぐらいの進度。


明日1限から授業だけどあと2時間ぐらい帰れそうにない。
まぁ、どうせ聴講の講義だからサボっても問題ないんだけど・・・


そういえば、時間がかかりそうだとはじめたKernel2.6.20のコンパイルがそろそろ終わりそうです。
ちなみにコンパイルの待ち時間に私たちの田村君の2巻は読み終わりました。
田村君へたれすぎてつまんね。
2巻で切るか。


とか言ってたらコンパイル、終わってた。
作業続行。


帰りてーーーー