とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

本日のF研

研究室が相変わらずバブリー。


こないだのプリンタに続いて、液晶のモニタが4台ぐらいとGigaBit対応のHUBが届く。
研究室の徐々にモニタがCRTから液晶に移行しつつある。
嬉限りだ。
まぁ、某研究室は全部液晶なんだがな。


そういや、こないだ50万ぐらいのサーバを買う手はずを整えたと思うんだが、また買ってくれるらしい。
今回はHPのサーバーが学校特化で\15,000とかで4台買ってくれるらしい。


あとは某案件で確保した人件費が余ってるらしくて適当な仕事がこっちに振られるらしい。
ご馳走様ですwww


とか言ってたら、某プロジェクトの仕事がこっちに回ってきそうだ。
テラヤバス。