とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

誕生日祝い

かれこれ1ヶ月ほど前が私の誕生日だったわけなのだが、インターンなどで忙しかったため今頃祝われる。
というわけで昼から焼肉を食べに行くことに。


「いつもと違う店へ行こう」と父が言うので、車のハンドルを握る父に任せる。
2つほど回ったが、どちらも昼からと書いてあるのに閉まっている。
仕方がないので3件目によく行く店へ。
最初からそうしろ父。


焼肉のほうは、序盤肉を食べていたのだが途中からキャベツ食べてた。
なんか誕生日祝いで自分が肉を食べられなくなりつつあると実感させられた。
年取ったな・・・