とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

12日目

本日を持ってインターンシップ終了。
とりあえず研修成果を部署内で発表して、質疑応答を行なう。
質疑の方は、ほとんど研修担当が答えていたのは内緒。


その後めんどくさい書類をいろいろ書いて提出。
でも研修担当が送別会の予定に間に合わないんで後からメールで送るとか言って、日誌の総評をもらってない私がいる。
大丈夫なのか?


そして、インターン終了ということで部署の方々が送別会を行なってくれた。
横浜の中華街の店で送別会を行なう。
この2週間ほど、実は部長を見たことがないわけなのだが、その代わり前部長をよく見かける。
ちなみに送別会にもなぜかいた。


そして、私は1次会で撤退し寮に戻る。
とりあえず、学生では体験できないことは体験したと思う。
でも何か学んだかというとよくわからん。


困った。