とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

最終日に

コンクリートジャングルの関東まではるばるやってきて2週間。
探せど探せど見つからない。
しかしながら、逆目撃情報(向こうが私を見つけた)はこちらに入っていたので存在は確認された。
そして、とうとう最終日を迎えることになり、逆目撃情報のあった朝のコンビニに立ち寄る。
このまま最後まで見つけられないままかと思ったそのとき、ついにあの生物が我々の前に姿を現した。


AOQ発見!


とりあえず本人にマスターボールを投げて言いかと聞いたところ
「サファリボールしか無理なんで」と断られてしまった。


ついでに最近よく見る珍獣緋魔人も合流。
喋りながら会社に向かいそれぞれの勤務場所へと向かう。


そして別れたあとに結婚のお祝いをするのを忘れてたことに気づく。
・・・おめでとう!


ってこないだも言った気がするが、めでたいことだしまぁいいか。