とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

3回が何にもしてくれないので

パーティーが終わる前にF研生は撤退。
そして研究室に場所を移す。


今年は3回生が何にもしてくれそうな気配がなかったので、自らネタを仕込む私。
本日のネタはこちら。


るみ子の酒
もちろん特別にごり純米酒です。


るみ子の酒探偵ナイトスクープなどで紹介された爆破する酒として有名。
というわけで、原付の中から合羽一式とヘルメットを持ち出し着用。
そして外で開封。


うわさにたがわぬすごいお酒でした。
まさか冗談で「百葉箱にぶっ掛けてやるぜ」とかいってたのが、百葉箱を越える高さまで飛ぶとは思わなかった。
そして残った中身は1/4程度。


そのあとはOMUがコーラの中にメントスを突っ込んでこっちもすごい勢いで噴出していた。


とりあえず面白かったが、食べ物を粗末にしてすいません。
残ったモノはもちろんおいしく頂きました。