とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

モスの新作

起きると15時だった。
最近特に人間としてそれはどうだろうと考えてしまう。
とりあえず起きて1階へ向かうと台所で父が魚をさばいていた。


ここで御飯を食べるときっと何か言われるだろうなと思ったので、バイトに行くといって出かける。
で、駅前のショッピングモールで研究室の収納に使えそうなものを探したあと本当にバイトへ向かう。


途中でやっぱりお腹がすいたので、モスバーガーでチーフォンドッグを注文。
モスではなぜかホットドッグ系をよく注文する。
だってバーガー系はソースがあふれ出てきて食べにくいから。


チーフォンは結構おいしかった。
次はもうひとつの期間限定を頼んでみよう。