とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

一応違うこともしてますよっ

昼ごろに起きて研究室へ向かう。
研究室ではMHP2が大人気のようだ。
よって私もMHP2を開始する。


途中で何度か教授がきたがPSPをやめるわけでもなく、話を聞いている間はPSPを手放すといった感じ。


しばらくして、MHP2が一段落をしたので昨日の続きの掃除を行う。
今回は本棚の整理を行う。


いらないと思ったものは捨てる。
いらないわけではないが置いていても仕方がなさそうなものは周りに確認を取って捨てる。


気がつくとCHUUさんとぽたーさんも掃除に参加。
プリントの山でゴミ箱が埋まっていく。


ある程度まで掃除したところで、ゴミ箱が非常に重くなっていることに気がつく。
これ以上ごみを出しては掃除の人がかわいそうだと思ったので本日はここまで。


そしてまたMHP2をはじめると教授がやってくる。


「おまえ今日1日そればっかりやってたな」


ちょwwww
私掃除してましたよwwww


いいことしても報われない例でした。