とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

家でごろごろ

昼頃に起きてご飯を食べた後はCABALをする。
レベル22ぐらいまで上げたところでコタツでごろごろ。


Eagoに「Apacheがおかしい」と言われていたのを思い出してログを見る。
かれこれApacheはいじってないのでエラーの心当たりはなかったのだが、ログを見るとPHPの構文エラーらしい。
Apache悪くねーwwww


そのあと2階に上がって布団をかぶりながらCABALをしてごろごろ。
晩御飯を食べた後レベル23になってCABALに飽きたのでバイトに向かう。


社長がいないので引き続きOpenVPNをいじってみるが、やっぱり駄目だったのでブログを書いて時間を潰す。


3時間ほど滞在したし帰るかな。