とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

誘惑には勝てず

CABALを終えて寝ようとしたら百合からPTダンジョンの誘い。
眠いけど行ってみる。
そしてダンジョンが終わって寝たのは6時半ごろ。


次に母に10時過ぎに起こされる。
11時から授業といっていたので気を使って起こしてくれたらしいがこちらは眠い。
布団の中から手をひらひらさせて「おやすみ」と言って布団を被る。


次に起きたら12時半ごろ。
起きて昼食を食べて『3限目にはいけるなー』と思いながら歯を磨く。
するとどうやら外は雨らしい。
コタツに潜って暖まってるともうどうでもよくなったのでそのまま寝る。


次に起きたら16時。
今日も一日パジャマで過ごした。