とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

名古屋駅周辺にて

名古屋のバスターミナルに着いたので、大阪バス組をまとめているであろうPitについたら連絡するようにメールをする。
するとすぐに「着いた」と返事が来る。
予定ではこっちの到着の30分後のはずなのだが、おかしいなと思いなkがら待ち合わせ場所に行ってみるとPitが一人でいた。


昨晩Pitを除く大阪組の連中に「往路のチケット予約に失敗して取れなかった」と言われたのを思い出し、もしや当日でも取れなかったのかと不安になる。
だが、Pitは電車を間違えてバスの時間に間に合わなくなったので、新幹線で名古屋に来たらしい。
テラバカス


そして、今度は緋魔人に「着いたら連絡するように」とメールをして、ななちゃんの捜索を行う。
私が知ってるのは名鉄バスセンターの近くにいると言うことだけで、よく分からなかった。
Gがこもも嬢とメールのやり取りをして場所を確認しながら進んでいくが見つからない。
そして緋魔人から「着いた」との連絡が来たときに前方を見て気がつく




あまりに普通にいすぎて気づかんかったorz
そして私が写真で見たときは服を着ていたので、それなりに色が着いたものを想定していたのだが予想が外れた。
遠めに見たときには真っ白で通路の柱と思っていた。
だが認識してみるとこれは異様だな。


というわけで、緋魔人からの到着の報告を無視してななちゃんの撮影を行ってから集合に向かう。
だが、こっちが移動するように向こうも移動するのでどこにいるのかよく分からなくなり最終的に目印を決めて集合する。
そして、Eago、G、Pascal、Pit、俺式、緋魔人、私の計7人で山を目指す。