とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

雷怖くて撤退

バイトに行くと社長がPCを組み立ててた。
CPUがCore2Duoだったが、どう考えてもこれは社長のではないなと感じてしまう。


案の定製作を手伝わされたわけなのだが、やっぱり社長の友達のPCだったわけで・・・
組み立て終わった後はOSのインストールやらドライバのインストールなどを私に任せて社長は帰宅。
取りあえず設定が終わった後はスーパーπで遊んでみる。
30秒ってナニコレ?


その後、社長にこの間のCGIが上手くいっていないと言われていたので修正。
というか、テスト環境のApacheの表示UTFで、CGIの表示がS-JISだから文字化けしてた。
よってCGIじゃなくてApacheの設定をいじって何とかする。
その後でバリデーターの正規表現を弄り直す。


そんなことをしていると雷が鳴り出したので、大雨が降る前に撤退。
CGIは途中だがまた今度の仕事にして家に逃げ帰る。